ゆとりの逆襲

元アメブロの平成生まれジャンルでNo.1だった者が書く若造のブログ。基本的にゆとり世代の方を応援、笑ってもらえる、休憩時間の暇つぶしなどに利用してほしいと思います。そして、このブログを通して、ゆとりに対するイメージを変えていけたらと思い、再びブログの世界に戻ってきました。

面白い話シリーズ

究極の超アホ!?中二病の僕がヤクザを銃で撃ったwwwwパート2

究極の超アホ!?中二病の僕がヤクザを銃で撃ったwwww 



無題


【学校で尋問】
無題3

3

3

3

無題7

無題8



【帰宅後の家】

2

2


1


無題11


無題12



【ヤクザの家】
無題13

2

3

2

2

3

3

無題19

無題20

無題21

無題22



面白い話シリーズまとめ

人生で最も笑った話シリーズまとめ

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2787337.html


続きを読む

セミ入りアイスがあるらしい。しかもうまい!???

セミアイスがうまいらしい



セミアイス



アメリカでセミ入りアイスクリームを売っているところがあるらしい

セミと言えば、もちろんこれである↓↓


hamigaki_boy



虫嫌いの私にとって、天敵である。

見たくもない(-_-;)

このセミを食べる??


頭おかしいです笑
あり得ないです




セミアイス


アメリカでセミ入りアイスクリームを売っているところがあるらしい

そのアメリカのある町では、セミが大量にいるそうです。


セミの命は、一週間。
たがら、死骸が大量あるのでそれを拾ってきて、煮て、チョコレートでコーティング!!


それを、アイス混ぜて出来上がり
煮るときは、羽を除けているものの、パリパリ感を出すために少しだけ加えたそうです(>_<)



食べた人の感想は、

『ピーナッツみたいだったわよ』


(゜゜;)\(--;)

セミアイスの画像閲覧注意


続きを読む

LINEが人口知能持った!?私はLINEにバカにされました

LINE



LINEの翻訳機能

大人気のLINEです。

2011-0404-1901


スマホ持っている人は、ほとんどの方がライン利用しているそうです。

そのLINEには、外国語翻訳機能があります。



この機能は、適正な答えしか言わないと思ってましたが、
 

このように侮辱すると、反論する??らしいのです ww
バグかも知れませんが



一応、試したところ・・・・
  

私「えっ!?www」


 
  

LINEにバカにされた(ー_ー)!!
 






※ちゃんと「ばか」と打つと、「fool」と訳されます。ば-かと伸ばしたため、きちんと訳されなかっただけです。
続きを読む

空前絶後のバカ対決!!バカ殿VSバカボンのパパ

バカ殿VSバカボンのパパ



空前絶後対決

「バカ殿とバカボンのパパはどっちがバカですか?」

という質問がヤフー知恵袋で質問されていました。

バカ殿
バカ殿


バカボンのパパ

バカボンのパパ

日本を代表するバカキャラでどっちの方がバカなのか!?

世紀のバカ対決


この注目のベストアンカーは、予想外でした                 


ベストアンカー
「お前が一番馬鹿です・・・」


質問者
「ばかって言う人がばかだもん…(*´>ω<`*)」




続きを読む

必見!?失敗しない自己紹介。ボケる自己紹介など

自己紹介で失敗しない


自己紹介って最初の第一印象を決めるのに大切ですよね。

今回は、おすすめな自己紹介を紹介します。



自己紹介

o0300040112756093451

これは、ネットですが、こういう限られた文字数で~としっかりフリをつけて、しっかりいいところでオチですね。上手いやり方です。


自虐ネタ系

えーではこれから自己紹介させていただきます。 えーと、あの。・・・・緊張しすぎて自己崩壊しそうです 。
hamigaki_boy


②一番前の人に名刺を渡して名前を読んで下さいと言う 。
okayama-u_TYPE1-600

「○○ ○○…?」
「ハイ!!元気です!! …このように私は元気だけが取り柄ですがよろしくお願いします」


不思議系

①趣味は盆栽です。
尊敬する電車は地下鉄銀座線です。 延々と地下を走って、終点間際で一気にビルの3階まで駆け登るあの根性が好きです。 僕も、銀座線のように生きたいと思います。



②初めまして、○○です。趣味は笛を吹くことで、笛なら一日中吹いてても飽きません 。
131011ksmf



③Nice to meet you. My name is Taro. I'm verry happy because my name is Taro. It will rain tomorrow. Your very smelly.I am I.My favorite sports is swimming in the sky. My father was dead from wind blows.
Thank you.
えー能書きはこれぐらいにして、たった今当社に馳せ参じました、レオナルドです。趣味は園芸です。以下同文。



おもいっきりボケる

①こんにちは、速水もっこりです。


②初めまして、昭和初期のゴリラです
131011ksmf


③はじめまして、○○です。 趣味は音楽カンショウ(裏声)です。



④初めまして、私は名乗る程の者じゃないです



⑤「はじめまして、ジョニーデップ(最近話題のハリウッド男優)です。」
ジョニーデップ


⑤ど、どうもはじべましで! 緊張して噛んじゃった・・・・テヘッ


⑤はじめまして鈴木一郎です。 
似ている芸能人はヅラ装着後の温水洋一とよくいわれます。キムタクってよんでください


無茶ぶり

はじめまして、○○です。お願いします。 ~~~~~~~ 。あ、僕の次の人が凄い面白い自己紹介するらしいので是非ご静聴願います










続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
アーカイブ
  • ライブドアブログ