ゆとりの逆襲

元アメブロの平成生まれジャンルでNo.1だった者が書く若造のブログ。基本的にゆとり世代の方を応援、笑ってもらえる、休憩時間の暇つぶしなどに利用してほしいと思います。そして、このブログを通して、ゆとりに対するイメージを変えていけたらと思い、再びブログの世界に戻ってきました。

当ブログについて

ご挨拶。ブログの世界に戻ってきました。

ブログの世界に戻ってきました




ブログの世界に戻ってきました。
当時、大学生だった私は、ホークの部屋というサイトで、アメブロ平成生まれランキングで1位を獲得するほどのそこそこ人気ブログでした。

004

しかし、忙しくなり、徐々にブログの世界から離脱しました。


そして、社会人へになりました。



社会人でゆとりであることを痛感


社会に出ると、ゆとり世代に対するイメージは厳しかったです。



「これだからゆとりは駄目なんだ」


「ゆとりって円周率3なんだろww?」



なにか問題ある行動をすること、すごいバカにされました。
好きで私自身ゆとりに生まれたわけではないのに、何故バカにされるのか・・・




非常に悔しい想いをしましたねー


ゆとり世代認められる世の中へ


確かに、ゆとり世代で駄目な人間はたくさんいます。


しかし、ゆとり世代は、時代にとらわれない考え方ができる素晴らしい世代だと思います。私は、このブログを通して、
少しずつゆとりに対するイメージを変えていきたいと思います。




そして、いつか

ゆとり=黄金世代

と言われると世の中になればと思っています。





当ブログについて

当ブログについて




プロフィール

平成3年生まれのゆとり世代
現在、サラリーマンで、趣味でブログを複数サイト運営しています。


座右の銘
【一期一会】

一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。

だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。


URL・メール連絡

ゆとりの逆襲
http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/






著作権

※当サイトの店舗評価は、管理人が個人的に書いているものです。 掲載している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。掲載されている記事に問題がある場合は上記のメールにご報告ください。確認後、適切な対処をさせて頂きます。





記事検索
月別アーカイブ
アーカイブ
  • ライブドアブログ