爆笑!?人生で最も笑った話⑧



ふたりえっち?

許さんマジで 弁償しろ

ブックオフで
ふたりえっちとゴリラーマンのカバー入れ替えた奴出てこい

51-qOzkphQL_convert_20161007222551.jpg 


その上を行く者

知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 

その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、
いるわけないじゃん、 
なんて冗談を言い合っていた相手が、
寺沢くだった 




フレッシュネスバーガー

今朝、フレッシュネスバーガーの掲示板にいた奴出てこい。 
大恥かいたわ。
ふざけんのもいい加減にしろよ。
 

食い終わったら

「フレッシュ!」
って叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ。 

フレッシュネスバーガー


 


公園で寝てるおっさん

昼間から公園で寝てたおっさんがいて、
ふと腕のほう見たら、
蚊のドリンクバーと化してて笑った

179715



104

104のダイヤルで、
電話番号を調べてもらうときに
「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、

「おもしろくて明るい感じの人です」
と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。



お坊さんのお経中に

じーさんの葬式の時なんだけど
俺もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。 

んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが 

「うるせーぞこのクソ坊主!!」 

と怒鳴りつけた瞬間、
お坊さんの読経がピタっと止んだ。
hamigaki_boy

10秒くらいしてから
子供のことだと気付いた坊さんが、読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。 



落ち込んだ友達

友達が
「私、ブスやねん」と落ち込んでいた。

私は、なぐさめようと
「人間は顔じゃないよ」と言うつもりが、
間違えて、


「人間の顔じゃないよ」
と言ってしまった
 



ラーメン屋とのバトル

2011-0404-1901
近所の国道沿いのラーメン屋の看板 ベニヤ板に手書きで
「らーめん」
と書かれたものを

「らーぬん」
にしてやった。
 
そしたら店主
「ラーメン」
って書き換えやがったから

やっぱり
「ラーヌン」
にしてやった。



最近感銘受けたこと

面接官「最近感銘を受けた出来事を教えて下さい」 

俺「先日友人と富士山へ登山した際、景色の(中略)に感動しました」 

面接官「でもあなたが作ったわけじゃないでしょ?」 

俺「えっ」 

俺「何をですか」 

面接官「だから富士山」 

俺「・・・」
 

俺は、面接を落ちた。
答えられなかったのが原因なのだろうか?



ゴキブリがバルサン焚く時代へ

今、バルサン焚いてるけど苦しすぎる
何これ蚊取り線香みたいなもんじゃないの?
たまらずに部屋の外に出たわ

hamigaki_boy





面白い話シリーズまとめ

人生で最も笑った話シリーズまとめ

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2787337.html