爆笑!?人生で最も笑った話⑤



面接で失敗

面接でずっと「御社」を言い間違えて
「おぬし」って言ってた 。
集団面接終わったあとに
同じグループのやつに言われて気付いた。


面接官「当社を希望した理由をお聞かせください」
KUMA2

私「はい、おぬを希望したのは自由で革新的なおぬしの社風に魅力を感じたからです。」



小学生猪木

今日電車に乗っていたら、
小学生くらいの男の子がアントニオ猪木のモノマネをしてて
KUMA2


 「便器があればう○こができる!!!」

KUMA3
 
思わず噴いてしまった





憲法作った人

歴史の授業中に17条憲法の話になって
先生がうとうと寝ていた生徒に
「おい 田中!この憲法を作ったのは誰だ!」
と聞いた時


彼は寝てるのは
誰だと言ったものだと思い


 「お、お、俺じゃねえよ!!」



ハゲたおっさんVS金髪ヤンキー

ハゲ
道端で禿げたおっさんが金髪のヤンキーに、
「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったらヤンキーが

「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」
って反論したらおっさんが泣き出した。



どこ中だ!!ゴルァ!!

中学の時、友達と歩いていて、友達が電柱にぶつかった。

友達
「ッてえなァ!ドコ中だゴルァ!電柱かァ!」

maxresdefault


ガリガリ君

スーパーでガリガリ君を買って
「あ、袋入りませんから」って言ったら、

不思議そうな顔をして包装をさいてくれた。
そうじゃねえよ。

001.jpg 




青春

高校二年生の夏 の話
放課後、いつものように女友達と購買にジュース買いに行く
すると、突然、その女友達が
「私ね、あんたのこと好きなんだ」


テンパった俺
「うん、俺も俺のこと好き。」
なに言ってんの俺(´・ω・`)
告白


オレオレ詐欺

この前、オレオレ詐欺の被害にあったわ
自宅の留守電にオレオレ詐欺が吹き込まれていてな。
「あ、もしもし?俺だけど。今日晩飯いらねえから!」

 自宅に帰った時、俺のぶんのすき焼きは無かったよ



代車でスタンドに行った

電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り その手をガッチリ掴んで
 

「この人チカンですっ!!」

 高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた

無題