爆笑!?人生で最も笑った話④



不良くん

お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
俺中1だけどナメんなよ?

兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから、
お前ら見てて超イライラすんだよ
無理だと思うけどお前らかかってこいよ。
ケンカなら負けねえよ?
やりてえ奴は言え。

住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたら
ケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな



全裸コール

体育祭の大縄跳びの練習中に不良がオタクどもに、

「オメ~ら、もし本番で引っかかったら全裸で校庭走れよッ!!」
と怒鳴り散らしてた。
0000-c8b27_convert_20161009204858.jpg 

体育祭当日、
唯一その不良だけが引っかかった。
おまけに跳んだ回数が297回で、
不良が引っかかってなかったら大台の300回行っただろうに・・・

体育祭終了後、
オタクどもの

「ぜッんっらッ!!」


コール
不良なだけに、隠れアンチどもも一緒になって

ぜッんっらッ!!」コール・・・・


言われてるのが不良なだけに担任も遊びだと勘違いして


「ぜッんっらッ!!」コール・・・


その不良が次に来たのは卒業式の日だった




ブイサイン

コンビニでバイトしたてのころ、
常連らしいオッサンが

「いつものヤツ」
って言いながらブイサインしてきた。
KUMA2

よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。

オッサン今度は両手でv(^^)v。

よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに
ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら
((v(^^)v))ブイサイン返してやった。

すると、オッサン急に表情が変わって
 
「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」

って急にキレた。

ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。
裏の事務所で半泣きしながら笑った。

常連のサインとかそんなのわかんねえよw



もみあげ

隣でカットしていた小学生が
「もみあげはどうしますか?」
床屋の小学生

と美容師に訊かれたが
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく
 
「とりあえず揉んどいて下さい」
 
と言った。 
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。
飲み物




あのときが忘れられない

18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら
美人の巫女さん2人が休憩しませんか?
とお茶を持ってきてくれた。
桔梗2 

当時、硬派を気取っていた俺は
無言で足場(3メートル)から飛び下りたが3超ロングのニッカ服だった為、 裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげくズボンが脱げてしまい足場で顔とお腹を強打しつつ下半身丸出しで 巫女さんの前に投げ出された。

落ちた時に体の側面を強く打ってしまい
ブッ!と屁をこきながら軽く失禁してしまった。
おなら

痛くて意識が朦朧としていたがオシッコだけは止めようと思ったがチョロ…チョロチョロと垂れ流し状態に

俺は、帰ってから泣いた
あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない…





リコーダー

オレの小学校の時のリコーダーは3つに分解できて、名前書くところが真ん中の筒にあった。
KUMA2

ある放課後、誰もいない教室にオレは侵入し、

好きな子とオレのリコーダー の一番上の部分の

「笛 先 を 交 換 し た 」 

名前が書いてある場所は、そのままだし気付かないだろうと・・・
そしてその笛をペロペロ楽しんでいたオレであったが、交換してから初の音楽の授業に悲劇は起こった。

好きな子「・・苦っ!??あれ・・・??この笛わたしのじゃない!!!」

静まりかえる音楽室

先生「どうしたの??」

好きな子「わたしのはここにも名前を書いていたのに・・・この笛にはないんです!!」


先生に笛を見せる。

ふとオレは笛先の部分の裏を見てみると、ちっちゃくその子の名前が書いてあったその子はクラスでもかなりモテてる子だった事もあり、
まわりのDQNも騒ぎだした

「誰かがすりかえたんじゃね?ww」
「うわきもーい」
「こわーい」 ザワザワ・・・

先生「はい、じゃあ今からちょっとみんなの笛を見せて下さ



コンビニで出会ったおっさん

コンビニ行ってきて、適当に入れて、レジに向かった。
ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでた。

 俺の買い物の量がちょっと多かったから、
(あー、店員さんもう一人出てこないかな)とか思ってたら
後ろのおっさんがなんか戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。

よく聞いたら、
「馬鹿な・・・まだ上がるだと・・・!?」
とか言ってて、
(頭おかしいのかなこのおっさん)とか思ってチラチラ見てたら、

そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら

「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。

これはあれか。お前ベジータか。
悟空6

店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく
(;゜;ж;゜; )
こんな顔になってレジ打つ始末。

それでレジ打ち終わって、店員さんが
「お会計、2180円に、なり、ます」って言った瞬間、そのおっさん


「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」
悟空7
店員さん死亡。俺も死亡。
おっさん、あんたがナンバーワンだよ



ご注文は?

2人で居酒屋に入って、
店員「ご注文は?」

俺「とりあえず生2つ」

友人「じゃあ俺もそれ」

運ばれてくる生4つ・・・
4つも飲むわけねーよw




代車でスタンドに行った

車検のため代車に乗っていた。
燃料なかったから、スタンドで給油したんだ。

店員「すみません、給油口逆なんですけど」

おれ「あ、はいすみません」

と言って車をまわす。


店員「給油口開けてください」

おれ「はーい、これかな…」

と言ってトランク開ける
車2


店員「閉めておきますね」
と苦笑い


おれ「すみません、慣れないもので…これだな…」

と言ってボンネットオープン!

車3

店員「シートの近くにないですか?」

と言って笑いこらえるの必死の様子



おれ「ホントにすみません、あ、きっとこれだ…」

と言ってレバー引く

おれのシート、おもいっきりリクライニング!
車4

店員ついに爆笑
恥ずかしくてもうあのスタンドには行けん



吉野家

(質問)
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)
img_02.jpg 
(回答者)
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

(質問者さん)
てめえ、一生恨んでやる
あやうく 警察沙汰だ