爆笑!?人生で最も笑った話②



綺麗な石には注意

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
丸いきれいな石

しばらくして携帯を出して時間確認。
その携帯を川に投げ捨てて、石をポケットにしまった後に、

膝から崩れ落ちててワロタ




御中

俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時
上司に

「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」

っていわれたので
筆ペンで
”WANT YOU”
って丁寧に書いて郵送した。
後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた。


※正しい書き方

御中 


サービスエリアのトイレで話しかけられた

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。
便器に腰を下ろそうとしたその時、
隣から
「やあ、元気?」
と声がしたのです。

男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに
「まあまあだよ」
と答えました。
すると隣人は
「そうか……それで、今何してるの?」
と言うのです。 
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ。」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ」



お父さんwww

一時間に一本しか電車が通らないような田舎に、5才くらいの女の子とその両親が旅行にきていた。

ダイヤの関係で、ある駅で3分くらい電車が止まってた。
お父さんは、お母さんと子供を車内に残して、 ホームに出て写真を撮りはじめた。

すると電車がすぐに発車してしまうと思った女の子 が、

「お父さんが置いていかれちゃうっ!」
って泣き出した。

お母さんがなだめるも泣き止まない女の子。

「お父さん! 早く乗って!置いていかれちゃう!お父さぃやぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」

周りのお客はそれを見て、優しい子供だなあって笑ってた。 久しぶりにいいものを見れて、和んだ。でもお父さんは置いていかれた。



クリームパンが食べたい

電動車椅子に乗った人のイラスト

俺には90のじいさんがいる。
先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた。

「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」

俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。それをじいさんに食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった。何よりも安らかな顔だった。

「死ぬ前に食べれて幸せだろう…」と思い、かじりかけのクリームパンを見てみると、クリームにとどいていなかった



ファミレスにて

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから
名前を書いてもらって待ってたら暫くして

「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」
悟空3

って呼ばれて小声で
 
「こういうの書く奴必ずいるよな」
って言ったら、

友達がいきなり 

「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!」
って立ち上がった。

悟空2



死にたくなった瞬間


私は、朝起きて、

「うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」


って寝起きに階段降りながらやってたら、階段下の玄関に弟の会社の人が立ってた。 一緒に釣りに行くんだって。



カツアゲにブチ切れ

中学校の時に同じクラスのボスにカツアゲされそうになった。ケチな俺は意地でも金を出さなかったらフルボッコにされた。

最後にボスが倒れてる俺の頭にツバをペッと吐いた時に俺は切れた!!

「俺は…俺はキレたぞぉぉ!!!!!」
悟空4


と立ち上がり腰に握り拳をかざしドラゴンボールの気の音を口で
「シュン!シュン!シュン!シュン!シュン!シュン!」って言いながらタックルした。

すると、ボスが笑い転げながら

「俺がwww俺がwww悪かったwwwwwwwww」
って謝ってくれた。

次の日からあだ名がカカロットになってた。

悟空5



面白い小学生

冷え込みも厳しくなってきた朝。
かわいい小学校低学年くらいの男の子が前方を歩いてたんだ。


自転車で追い越そうとしたときに気付いた
その子耳当て付けてたんだよ。ヘッドホンみたいなやつね

131011ksmf

それってふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね?


だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた
具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に来るようにしてた
んでもって唐突に、まわりに友達とか見あたらないのに


「はなあったか~い」


って言ったwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwおまえwwwww天才かwwwwwwwww危うく吹くとこだったwwwwwwwwと思った次の瞬間


「みみさむ~い」

今度こそ吹いたwwwwwwwwww




野球選手の大川陸

先週くらいの話なんだけど、奇跡的に好きな人と会話するチャンスがあって
そのときに

「○○くん(俺)って、野球選手の大川陸に似てるよね」

って言われたんだ。


帰ってソッコーでググったんだが、それらしいのが出てこない。
「オオカワリク」の漢字がわかんないから色々試したけど。甲子園の選手かな?
知ってる人いない?超気になるだが・・・


回答Aさん
もしかしておかわりくんじゃね?



回答Bさん
西武のおかわりくん



質問主
ありがとう。
画像検索したら俺かと思ったよ。

「オカワリクン」だったのか。

本当にありがとうございました。死のう。

※おかわり君こと西武ライオンズの中村剛也選手。ホームランを何度も打つ=つまりおかわりすることから、おかわり君と呼ばれている。

中村剛也