ゆとりの逆襲

元アメブロの平成生まれジャンルでNo.1だった者が書く若造のブログ。基本的にゆとり世代の方を応援、笑ってもらえる、休憩時間の暇つぶしなどに利用してほしいと思います。そして、このブログを通して、ゆとりに対するイメージを変えていけたらと思い、再びブログの世界に戻ってきました。

2017年08月

究極の超アホ!?中二病の僕がヤクザを銃で撃ったwwww



新企画
漫画風アニメシリーズ

とりあえず第1作目
人気出ればシリーズ化します。

無題1


無題2


2


無題4

2

無題6

無題7

無題8

無題9

無題10

無題11

無題12

1

無題14


無題15


2


2

2


無題19

無題20

無題21


無題22

無題23

3

3


無題26

無題27

3

無題29

無題30

無題31

3

無題33

3


3


3

2

2

無題39

無題39

無題40




無題41

無題42



3


3


3

3


2


3


3


3


無題51

名曲”明日があるさ”に秘められた想いとは?戦後の想いが込められている

明日があるさの秘密



Re:Japanの「明日があるさ」

明日があるさ

ちょうど私の世代の曲で、かなり流行りました!
この曲を元に、ドラマや映画が作られるほど、流行りました。
紅白にも出場しました!


今、思うとめちゃくちゃ豪華なメンバーとなっています。
ダウンタウン (浜田雅功、松本人志)
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
間寛平
藤井隆
ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)
山田花子
東野幸治
花紀京



個人的に、この曲の最後の歌詞がすごく好きでした。

明日(あした)があるさ
明日(あす)がある
若い僕には、夢がある
いつかはきっと いつかはきっと
わかってくれるだろう
明日がある 明日がある
明日があるさ




原曲は坂本九

元の原曲は、1963年12月1日に発売された坂本九のシングルです。
ウルフルズとRe:Japanでカバーされ、CD発売されました。

坂本九さん
世界的に有名な日本を代表する歌手
最後は、飛行機事故で亡くなった話は有名ですね。
坂本九



続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
アーカイブ
  • ライブドアブログ