ゆとりの逆襲

元アメブロの平成生まれジャンルでNo.1だった者が書く若造のブログ。基本的にゆとり世代の方を応援、笑ってもらえる、休憩時間の暇つぶしなどに利用してほしいと思います。そして、このブログを通して、ゆとりに対するイメージを変えていけたらと思い、再びブログの世界に戻ってきました。

爆笑!?人生で最も笑った話⑦

爆笑!?人生で最も笑った話⑦ ガッツ様 ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、 普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。 ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、「OK牧場」と答  …記事を読む

爆笑!?人生で最も笑った話⑥

爆笑!?人生で最も笑った話⑥ 危機的状況 こないだこんな状況に・・・俺…○  暴走族…●   ○ ○ ○  ○● ○   ○○○  ○ ○ ○ これはさすがに命の危険を感じたよ!「これを見た人たち」・俺がたくさんいるw・お前分身できんのかよwww・これは、  …記事を読む

爆笑!?人生で最も笑った話⑤

爆笑!?人生で最も笑った話⑤ 面接で失敗面接でずっと「御社」を言い間違えて「おぬし」って言ってた 。集団面接終わったあとに同じグループのやつに言われて気付いた。面接官「当社を希望した理由をお聞かせください」 私「はい、おぬしを希望したのは自由で革新的な  …記事を読む
記事検索
月別アーカイブ
アーカイブ
  • ライブドアブログ