ゆとりの逆襲

元アメブロの平成生まれジャンルでNo.1だった者が書く若造のブログ。基本的にゆとり世代の方を応援、笑ってもらえる、休憩時間の暇つぶしなどに利用してほしいと思います。そして、このブログを通して、ゆとりに対するイメージを変えていけたらと思い、再びブログの世界に戻ってきました。

爆笑!?人生で最も笑った話⑩

爆笑!?人生で最も笑った話⑩ 眠りの小五郎 俺が厨房のときすごい怖い先生がいてさ 俺のクラスの授業中に男子が二人でしゃべってたわけ、いわゆる私語ってやつだ んで先生がキレて、特にうるさかった一人を立たせて、いきなり胸ぐら掴んで投げ飛ばしたわけ そり  …記事を読む

爆笑!?人生で最も笑った話⑨

爆笑!?人生で最も笑った話⑨ いらっしゃいませー! むしゃくしゃした日はブックオフに行く そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、 フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。これを2、3回繰り返し、  …記事を読む

爆笑!?人生で最も笑った話⑧

爆笑!?人生で最も笑った話⑧ ふたりえっち? 許さんマジで 弁償しろブックオフでふたりえっちとゴリラーマンのカバー入れ替えた奴出てこい その上を行く者知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわ  …記事を読む
記事検索
月別アーカイブ
アーカイブ
  • ライブドアブログ