ゆとりの逆襲

元アメブロの平成生まれジャンルでNo.1だった者が書く若造のブログ。基本的にゆとり世代の方を応援、笑ってもらえる、休憩時間の暇つぶしなどに利用してほしいと思います。そして、このブログを通して、ゆとりに対するイメージを変えていけたらと思い、再びブログの世界に戻ってきました。

ゆとり世代のカリスマ”ヒカル”から学ぶ。友達がいないぼっちはどうすればいいのか?

ユーチューバーヒカル ユーチューバーヒカルは、ゆとり世代のカリスマです。20代にして、自営業で数億円稼ぐほどの男です。ビジネスの世界に置いて、考え方が天才的で、同世代で一番すごい人間だと思います。私自身ものすごく尊敬している人の一人です。そんなヒカル氏から  …記事を読む

【TV番組】smap×smap最終回!感想、表情から分析。SMAPの再結成はあり得ない。

SMAPの復活はありえない 香取と木村の雰囲気がやばい 香取は、他のメンバーが歌っているときは、口ずさんでいましたが、 木村のときだけ口ずさまず。無表情。 場所チェンジのとき、不自然なくらい、すぐさま背を向け、顔を合わせないようにする この二人の不仲っ  …記事を読む

金八先生の名言は名言じゃない!?人と人は支え合って生きていない説!!

ゆとりの雑談 有名な名言 金八先生が言った言葉で有名な言葉があります。それは、【人という字は、人と人が支えあってできている】一見、素晴らしいように感じますが、捉え方次第では変わりますね。 このように捉えると、明らかに上の線が楽をしていて、下の線が苦  …記事を読む
記事検索
月別アーカイブ
アーカイブ
  • ライブドアブログ