ゆとりの逆襲

元アメブロの平成生まれジャンルでNo.1だった者が書く若造のブログ。基本的にゆとり世代の方を応援、笑ってもらえる、休憩時間の暇つぶしなどに利用してほしいと思います。そして、このブログを通して、ゆとりに対するイメージを変えていけたらと思い、再びブログの世界に戻ってきました。

究極の超アホ!?中二病の僕がヤクザを銃で撃ったwwwwパート2

究極の超アホ!?中二病の僕がヤクザを銃で撃ったwwww  【学校で尋問】【帰宅後の家】【ヤクザの家】面白い話シリーズまとめ↓人生で最も笑った話シリーズまとめhttp://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2787337.html  …記事を読む

セミ入りアイスがあるらしい。しかもうまい!???

セミアイスがうまいらしい セミアイス アメリカでセミ入りアイスクリームを売っているところがあるらしいセミと言えば、もちろんこれである↓↓虫嫌いの私にとって、天敵である。見たくもない(-_-;)このセミを食べる??頭おかしいです笑あり得ないですセミアイスア  …記事を読む

未来では花粉がない世界らしい

花粉のない世界到来 花粉症で苦しんでいる人 花粉症で季節に苦しんでる人たくさんいますね実は、私も花粉症で苦しんでますこういうときに役立つのが『ローションティッシュ』お値段が高いですが、鼻に優しい愛用してます花粉の飛ばないスギそういえば、花粉の飛ばな  …記事を読む
記事検索
月別アーカイブ
アーカイブ
  • ライブドアブログ